小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来たけど・・・・。

<<   作成日時 : 2011/10/23 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

優先順位を付けたような気がするのは・・・
気のせいか??

昨日からこれを寝る間も惜しんで織ってました!
(バカバカバカ・・・!)
画像

(テキストより大きくなりました。すみません。
やはり・・織り人の姿に似るんですかね・・?)
これは 「おり絵さんの手織工房のサンタさんキットの」です。
月末にお迎えする箕輪先生のセミナー後に織るつもりで・・・。
注文しました。
ところがあまりにも可愛くて・・・早く織りたい衝動に負けて・・・
つ、ついに一気に織り上げたと言う訳です。

これを見た生徒さん・・・可愛い、織りたい!と言う事に・・・

おり絵さん追加でお願いいたします 
(バックのブルー良かったですよ! 顔がでかくなり・・すみません。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいくなりましたね・・・・
同じ図案で織っても それぞれ顔が違って
本当に楽しいです。

バックのブルー 良かったですね。
今回は 色の選択が甘くて 
急に変更することになり すみませんでした。

リクエストをいただいた生徒さん方
ありがとうございます。
とってもうれしいです。

明日 発送をしますので よろしくお願いします。
おり絵
2011/10/23 17:05
>おり絵さん
(メールと行き違いに・・)
太っちょサンタさんも可愛いですよね
嬉しくて眺めてます。
有難うございました。
おりいむ
2011/10/23 17:12
とっても可愛らしいサンタさんが出来たね。
サンタさんはふくよかなのがいいよ。
幸せそうでね。

ころころ
2011/10/23 20:02
サンタさん出来ましたね。かわいい!!
バックのブルーいいですね。
私もブルーを注文をしたので手元にあるのですがまだ手を付けていません。
40羽のソウコウを持っていなかったので、この際購入しました。届いたら織り始めようと思います。
miko
2011/10/23 21:44
いいないいな
見てほっこりしてしまいました

しまや
2011/10/23 22:49
>ころころさん
ふくよか? 顔がでかいんよ〜

>mikoさん
可愛いですから、ぜひ織って下さい

>しまやさん
『秋のしまや』イベント、好評の様子ですね
残す今日1日・・頑張って下さいね!
おりいむ
2011/10/24 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来たけど・・・・。 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる