小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての緑の子・・

<<   作成日時 : 2012/09/27 20:13   >>

トラックバック 1 / コメント 2

コットンボールが弾けてます!

ふたばの時にダンゴ虫に食べられて・・・
大切な大切な緑の綿が全滅、
後日頂いた種は何故か1本しか育たなくて・・・
その貴重な1本に花が咲き・・・実が付き・・・
今日初めて うっすら緑のコットンボールが弾け始めて・・・
画像


緑の種の送り主の「おり絵さんの手織り工房」さん家にも弾けたようです。

うれしいですね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
や〜〜〜っと 棉の実が〜〜〜
台風18号の行方を心配していたのですが 17号も 関東地方へ向かって進んでいるようで こちらの方が 大きな影響を与えそうです。 被害をもたらすことなく 過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。 ...続きを見る
おり絵さんの 手織り大好き!!
2012/09/28 09:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!!
うれしいですね。

緑の子だとか。
うちの子と兄弟ですね。

ホント良かったね・・・・・

おり絵
2012/09/28 08:55
>おり絵さん
とっても嬉しいです!
有難うございました。

兄弟か姉妹か・・・
血縁は間違いなしですよね!
おりいむ
2012/09/29 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめての緑の子・・ 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる