小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸花・・・

<<   作成日時 : 2012/09/28 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 3

偶然にも今日も 「おり絵さんの手織り工房」さんのブログと同じ
彼岸花ネタになっていました・・。
ごめんなさい <m(__)m> マネしたみたいで・・・

話題はそうだね・・・今の季節のお花だもの・・・
実家の庭で赤の彼岸花に遅れをとっていた白の彼岸花が咲きました。
画像


クリーム色?も咲き始めましたよ〜
画像


赤は満開を過ぎて・・・・
画像


と言う訳で 自宅には3色有ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に咲いたねー
忙しいのに世話した甲斐が有ったね。
ころころ
2012/09/29 06:16
こちらでもきれいに咲いていますね・・・・・

季節ごとに咲く花を見るのは
良いものです。

こちらは もうすぐ台風がやってきます。
棉を収穫した方が良いか 迷っているところなんですよ。
おり絵
2012/09/29 12:26
>ころころさん
何にもしなくても忘れずに咲いてくれましたよ〜

>おり絵さん
台風が来るというから、早めの収穫しました!
おりいむ
2012/09/29 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼岸花・・・ 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる