小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 織る!

<<   作成日時 : 2017/02/15 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やる時はやるんです・・・・
威張る事では有りませんが・・・

昨日思いついて今日が我武者羅に頑張って。
織り上げて・・・明日縫い上げて完成か?

3、4枚織ってみるつもりなので
これが提出作品とは言えませんが。
取り敢えず1つは織ったので心が少し軽くなりました。

何を焦ってるかと言えば・・・
先日無謀にも裂き織りのコンクールに応募したのです。
画像

私などが出品する場ではないと思うのですが・・・
参加する事に意義が有る…なぁんて勝手に思ってね。

テーマの裂き織り・・・難しい。

時間の経つの早いし・・・・焦りまくりの日々。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
織る! 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる