小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢か・・・・

<<   作成日時 : 2017/04/11 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

広島駅で迷いました・・・
東京駅でも・・・・
ついに、泣いてしまいました!

と・・・・・・

これは昨夜の夢なのですが。

超ド級の方向音痴なんです。
だって市内のスーパーでも
迷うのが怖くて買い物に行けないくらいなのですから。

今回の上京は片道一人で行くことにになってしまいました。
あれこれ考えると不安で怖くて、怖くて・・・
昨日から胃まで痛くなってます。

大丈夫かな〜〜〜??



朝から冷たい雨です。
プランターの縁にこんな方が・・・大きい!
画像

ナメクジと違い少し可愛いかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も方向音痴
一人旅は絶対無理です
あまりキョロキョロすると田舎もんだと思われますから目だけを動かして頭は動かさないように(笑)
気をつけて行ってらっしゃいませ
茶房しまや
2017/04/11 19:41
>茶房しまやさま
不安だけです・・・・
石橋を叩いて、叩いて叩いて・・・渡る方です。
おりいむ
2017/04/11 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢か・・・・ 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる