小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜の訪問者・・・

<<   作成日時 : 2017/04/14 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜未明、 当然寝てました・・・

でも、、、「トラ君」の声が聞こえる気がして目が覚めた。

ふとベットの端に目を向けると猫が3匹に見えるのです。 
寝ぼけたのか?我が家は2匹・・・再び目を凝らして見ても3匹に見える。

「トラ君」が低いうなり声から大声に変わった。
そうなのです、野良猫(まあ家の2匹も過去は野良)がいます。
真っ黒の曲者・・・
図々しくも2階に上がってベットの端にいたのです!!

真夜中に大騒動、大喧嘩が始まりました。
外まで追いかけ闘ったトラ君は少々負傷して帰って来ました。
トラが老体にもかかわらず頑張ってくれたのです。

「トラ君」有りがとね!

これから安心して眠れないです〜〜〜



先日の雨上がり風景
画像

川ではないので 花筏とは言えませんが
きれい・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜の訪問者・・・ 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる