小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークスタート

<<   作成日時 : 2017/04/29 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から閉じこもって婆鶴になると決めたから・・・
世間がゴールデンウィークスタートなら
私は織りスタート!

でも、甘くはなかった・・・織り始めたらミスを発見。
1か所? 2・・・3か所も有って・・
綜絖通しを始めから・・・
織りだしたのは夕方。
画像
今日の1日は何だったのか?

庭のボタンいつの間にか咲いて、すでに散り始めてる。
画像


友達が「わらび」たくさん持って来てくれた!
画像

ピクルス風に調味酢に浸けましょう。

山菜採り・・・数十年も行ってないな〜
おにぎり持参で久し振りに行きたくなりました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィークスタート 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる