小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼうふう

<<   作成日時 : 2017/04/05 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この時期たまにスーパーに「ぼうふう」が売れています。

買って来ました! 
辛子酢味噌あえ、黄味酢に、てんぷらなどで食べますが
今日は一番簡単に調味酢に漬けた。
画像

半日もすれば食べられます!


先日、裂き布バッグのコンクールの為に試作を数個作りました。
これらは試作です。
画像

エントリーは全く違う感じの物が出来ましたが・・・


我が家にはこうした在庫がどんどん増殖しております〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼうふう 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる