小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS もう5月・・・

<<   作成日時 : 2017/05/01 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いですね〜〜〜5月ですよ!

暑くもなく寒くもなく・・・良いお天気!


私は、雲行き怪しい落ち込む日になりました。
 50×200 織り上げて・・・眺めて・・・
画像

思ってる織り上がりと違ったのです。
これで、まぁいいか・・と妥協するかとも考えましたが

納得できないままにお渡ししたら
いつまでも後悔するでしょうから・・・・
織り直すことにしました。

納期は今月中
間に合わせます。 頑張るーーー!



先日東京で購入して帰ったコーヒーが美味しくて
ネットで調べてみると通販はしてない・・・残念だわ。 


今日は残念な事ばかり。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう5月・・・ 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる