小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 棉が

<<   作成日時 : 2017/05/15 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

棉の種を蒔いてから・・・1週間で芽が出て・・・
画像

9日目の今日はこんなに成長。
週末にはプランターに植え替えた方が良いかな!?



昨日は母の日でしたが
我が家の孝行息子? 音沙汰なし・・・・

これも毎年の事だからガッカリもしませんが・・・
もしかして・・メールでもと淡い期待をしていた自分がバカでした!
まあ、こんな子を育てたのは誰有ろう 私だから・・・

自分で大好きな『スイカ』買いまして・・・
画像

 (チョッピリ寂しく、私は母だ!と食べました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
棉が 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる