小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 飽きてきた・・・!

<<   作成日時 : 2017/05/17 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 5

先日からちりめんの紫陽花作り。
1つの花に小さな花が15〜17個でまとめます。
案外これは時間がかかります。
計画では10個作る予定でしたが・・・
6個作った所で飽きてきた、と言うより疲れました!
 
終わりにします。
画像


最低限の数ですが何とかなる? かも・・・
なんとかしよう!

肩こりの薬飲んで今夜は早寝。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
よく作ったね・・・
ちりめん細工、私も好きですが大変なのよね。

私の肩もコリコリです。

たんぽぽ
2017/05/17 22:00
細かな作業お疲れ様です
その紫陽花は作品の一部になるのですか

茶房しまや
2017/05/17 22:26
お疲れさまです。久しぶりに訪問しました。
かわいい紫陽花ですねー。
でも肩こり・・・ひどくなりそうですね。

今日、コスモスに行ったら キヨーレオピンの試飲を
していて にんにく嫌いでも飲めそうでしたよ😃

レオピンファイブ、良いことばかり 書いてありましたが、肩こりや
貧血にきくというので ちょっと試してみようかと(笑)
サプリより 効いた感じがします。
なにかと 衰えを感じる今日この頃ですので・・・。

もう少し 落ち着いたら のれん的な作品に取りかかります。
段ボールから 糸や本を探さねばです❗

2017/05/18 00:32
>たんぽぽさま 
完成はきれいなのですが・・
制作過程がね〜〜たいへん。

>茶房しまやさま
そう、作品の一部。
この季節はやはり紫陽花・・・

>pёさま
私はキヨーレオピンは飲めません!
お願いが有りますから近々連絡しますね!
会えると良いけど・・・遠い・・?
おりいむ
2017/05/18 07:46
あら、合わなかったですか?
カプセルが 大きくて飲みにくいかと思いましたが
以外と スルッといけました。

浜田まで 行くなら電車かなぁと思いますが(笑)
また 教えて下さい。

2017/05/18 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
飽きてきた・・・! 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる