小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 織り・・・おり・・

<<   作成日時 : 2017/05/04 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

織姫? いえいえそんな図々しい→織婆です!

半日だけど織婆になりまして・・・

半分(1枚)を織り上げました。
画像

(大きいので2枚に分けて織ります。)

ご希望の色はホワイトですから。
なんとかこれで、良いかな?

残りの1枚、少しデザインを変えて織ります。

明日は「織婆」になるのだから
(ニャン達部屋に入らないでね! 笑)

画像 
スイカ・・・食べたい!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スイカ食べました
初物でしたので東を向いて
買ったわけではありません
頂きものです
こんなに早くスイカを食べられるなんて
美味しかったです

織婆だなんて ・・・
(笑)
茶房しまや
2017/05/04 23:13
>茶房しまやさま
スイカ、例年この時期には食べているのですがね・・・
外出苦手が増してきて・・・
買い物に行けません!

織姫は無理でしょ? (笑) 
おりいむ
2017/05/05 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
織り・・・おり・・ 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる