小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のお仕事!

<<   作成日時 : 2017/05/06 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは大袈裟でした・・・・・・

織り教室の帰りに
ハウジングセンターで土とプランターを購入。
画像

気になっていた「棉の種」やっと植えました。
例年室内で発芽をしてからプランターに植えるのですが

今年は「セルトレー(プラグトレー)」と呼ばれる?育苗ケースに
画像

種を2〜3個ずつ入れて発芽させてみる事にしました!
失敗するかもと少し取り置きしてます。

種は「白」 「茶」 「緑」 の三種類

ダンゴ虫が入らないように殺虫剤(ダンゴ虫用)も購入。



夕方から織り・・・
今日は「トラ君」に見守られて・・・
画像

一人で無心に織りは出来ません・・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭のお仕事! 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる