小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り小旅行日記 最終章

<<   作成日時 : 2017/07/30 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

牡丹と高麗人参が特産の大根島の由志園(島根県八束町)

「高麗人参」の栽培には6年もの歳月を要し、
収穫後20年間、同じ場所で育てることが出来ないそうです。

高価な理由が解りますね〜〜
効率が悪くて最近栽培する方が減ってるみたいです。

薬効は代謝、疲労回復に欠かせないビタミンB 、サポニンが豊富。
特にサポニンは余分なコレステロールの除去したり免疫力を高めるなど
老化や生活習慣病の改善に役立つとこで注目されてます。

まるで私の為に有るみたいで・・・
心が揺れましたが購入しませんでした。

純度100%の物でしたから・・・後悔少し。

前日に怪我した足でのお出かけは少々辛かったけど。
画像

綺麗な夏牡丹や
画像
由志園の庭園
画像

庭にはミストも有ったりで癒されて
画像
良い旅でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り小旅行日記 最終章 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる