小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓の掃除・・・

<<   作成日時 : 2017/08/10 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 3

お盆目前  焦っていました・・・。

お墓の掃除、連日の猛暑続きでいつ行こうかと!

今日は10日、行かねば・・・
早朝5時小雨・・・
掃除道具一式、お線香、蚊取り線香等々車に積んで。

雨にも負けず…(笑) 
お墓に着いたのは
画像


お手伝いは蝉さんと
画像
カエルくんと
画像
  
おまけに蜂の巣・・・
画像
良かった蜂の殺虫剤持参していて。

雨も止み終わったのは
画像
約2時間汗かきました。

次は仏壇の掃除して・・・
これでお盆を迎えることが出来ます! 



桃ちゃん、やっと起き上がれました。 
食欲はあまりないけど何とか元気になったようです。

ヤレヤレ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お墓掃除お疲れ様でした
ももちゃん良かったですね
夏バテなんでしょうかね
ポチも寝てばかりいます
この夏は動物達にとっても大変な夏のようですね
茶房しまや
2017/08/10 20:07
ニャン達にとっても猛暑は酷ですね〜
じっと部屋の中にいればいいのに・・・
我が家の子達は野良の血が・・・
暑くても雨でも外に出るんですよ。

心配かけました。
おりいむ
2017/08/10 20:14
何時も貴女一人に迷惑かけて
申し訳ないね。
感謝しております有難う
ころころ
2017/08/10 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お墓の掃除・・・ 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる