アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小さな織り機と野良猫と私
ブログ紹介
「手織り&草木染の教室」
「小さな小さな手織り雑貨の店」を始めました♪♪
織り、染め、野良猫との生活・・そんなこんなの毎日を書いてます★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雨上がり・・・
雨上がり・・・ エアコン、冷蔵庫の修理。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/18 20:01
泣きっ面に蜂・・・
先日来災難続き・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/17 19:28
計画はとん挫。
計画はとん挫。 今日の朝までパソコンと格闘していた織り図 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/16 20:01
パソコン
パソコン 暑い?蒸し暑い・・・?  決して涼しいとは言えないけど、半日はエアコンなしで過ごせた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/15 18:57
雨のお蔭で・・・
雨のお蔭で・・・ 夕方からの雨・・かなりの雨・・・ お蔭で庭の水撒きはお休みです ♪♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/14 20:57
お盆の入り
お盆の入り 今日13日は迎え盆(お盆の入り) お団子作ってお供えして・・・・お迎えします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/13 20:40
織り上げて・・・
織り上げて・・・ 仕上げはまだですが何とか織り上げました。 お盆ギリギリ、これで織り機を片付けて掃除が出来る! と喜んでいたら大変な事が発生! 冷蔵庫が壊れたみたい・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/12 20:36
桃ちゃん
桃ちゃん 桃ちゃんは外に出かけるようになりましたが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/11 20:51
お墓の掃除・・・
お墓の掃除・・・ お盆目前  焦っていました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/10 19:51
裂き織りディプロマ証
裂き織りディプロマ証 手織り教室で3人の方が「裂き織りディプロマ」資格を取得されました。 授業の始まる前に認定証をお渡しいたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/09 21:21
暑さ戻る!
暑さ戻る! 戻って欲しくなかった・・・暑さ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/08 20:14
ピーマン味噌
ピーマン味噌 雨上がりの今日もムシムシ暑さなのですが 昨日の暑さに比べたらへっちゃら・・・。 エアコンなしで過ごせる・・・ほんに昨日は暑かった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/07 18:09
この暑さ…何だ!?
この暑さ…何だ!? 今日の気温・・・・  38.5度 県内のお隣の益田市が日本一で39度 こんな日本一は嫌だよね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 20:08
こんな感じ・・・・
こんな感じ・・・・ 毎日「暑い!!」の言葉しか浮かばない・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/05 20:30
やり直し
やり直し 毎日、最高気温の更新中です! 35度位有ったのかな・・・・ 息苦しいくらいの暑さでしたから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/04 20:45
道具入れ・・・?
道具入れ・・・? 織り教室でこんな道具入れを持参される方が数人。 シャトルとかワープスティック、ホルダーにハサミ等などを まとめて入れるのに便利なんですよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/03 20:20
コットンボール 1号
コットンボール 1号 棉、毎日水やりしているのにね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/02 20:42
8月に・・・
8月に・・・ とうとう8月になってしまいました!  早っ! 猛暑が続き、 ダウン寸前です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/01 19:35
巨大スイカ
巨大スイカ この前の旅の疲れか?  暑さの為か? 体がだるくて・・・  20時間も寝てた・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/31 20:55
日帰り小旅行日記 最終章
日帰り小旅行日記 最終章 牡丹と高麗人参が特産の大根島の由志園(島根県八束町) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 20:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる