小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント・・・

<<   作成日時 : 2017/02/09 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日更新してきたブログ・・・
その中の1つにいつも訳の分からないコメントが入るようになりました。

気味悪い・・・
気が付けば削除するのですが・・・毎日書き込まれてます。

数日前にこの記事を公開せず編集中にしてみたのですが
やはり書き込まれてます・・・・・。
 
削除するにはためらいも有りましたが
エイ!  と削除しました。
これで数年間1日も欠かさず更新・・・が残念。
仕方ないね〜〜


今日は1日試し織り。
画像


今夜から雪の予報・・・積もりませんように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメント・・・ 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる