小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張り過ぎたのね・・・

<<   作成日時 : 2017/05/10 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

織り教室での事!

先月新しくお仲間になられた方が・・・

「宿題を織り上げてきました!」
「織り機から外していいですか?」


拝見させて頂きました。
画像


わっーーー!!!

これ以上織れないと言うところまで
頑張って織って来て下さったのです。
さぞかし最後の辺りは織りにくかったと思います。
笑ってはいけません! よくぞここまで・・・

せっかくですが10センチ位 解いて下さいね。

こうなったのは・・・私の説明不足・・
ごめんなさい・・・。

自分が分かっていてもどこまで相手に理解して頂けるか。
教えるという事は難しい。
私も勉強させられました。



庭で出来たんです! 
画像
 
我が家ではないよ。  頂きものです。
小粒でしたが超甘い サクランボ〜〜  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張り過ぎたのね・・・ 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる