小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS タペストりー

<<   作成日時 : 2017/05/18 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

草取りの真似事してかぶれて・・・
熱も出て皮膚科に・・・・

先生から「草取りしない方が良いね〜〜」だって!

その通りです。



何故かこんな時は仕事がはかどって
タペストりーが大小2枚完成。
画像

そのうちの1枚に
縮緬の紫陽花を付けてみた・・・・


土曜日は教室。
明日中にあと1枚小さな暖簾を仕上げるつもりですが
デザインにまだ悩んでまして・・・
今晩中に決めなくては・・・と焦ってる〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱下がりましたか
気をつけて下さいませ

玄関に新緑のタペストリー飾ってます
そろそろバラのタペストリー
6月には紫陽花
季節を感じています
茶房しまや
2017/05/18 22:22
>茶房しまやさま
お気遣い有難うございます。
熱下がりました! 大丈夫です。

草、虫にも弱いと分かってるのに・・
今年は・・・思いましたが、
やはりまけました・・・笑
おりいむ
2017/05/19 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
タペストりー 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる