小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS パンと織り・・・

<<   作成日時 : 2017/05/03 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天然酵母のパン
手織り・・・

同時進行は無理が有りました・・・。

パンに心が奪われたり 織りに集中できなかったりと
2つとも中途半端になりました〜〜〜

疲れも3倍・・・

私には同時進行は無理だ!


気持ち切り替えに草取りでもと思ってみたけど・・・
その気にもならず・・・
 
ただ、庭を眺めただけ
今年のビワは豊作?
画像

袋を掛けなさいと専用の袋を頂いたけど
木が大きくて手が届きません! 脚立? 怖くて・・無理だよ〜

自生の茜さんも成長中です。
画像


そう言えば棉、まだ植えてなかった・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンと織り・・・ 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる