小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 初物・・・

<<   作成日時 : 2017/05/08 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもは4月下旬にはお腹に入っているのですけど・・・

今年は今日です。

念願の「スイカ」
画像
 
初物を食べたから長生きできる?
長生きもいいけど元気にみんなで幸せな日々を過ごしたいよね〜〜

昨日に続き今日も部屋の中にいます!
良いお天気なのに、外に出ること出来ないのです。
そう、黄砂が凄い・・・
黄砂がダメなのですよ、クシャミが出て顔や手がかゆくなって
これもアレルギーですかね?

注意しているのに ニャン達外に平気で出て・・・
黄砂をいっぱいつけて部屋に入る・・・・
 
部屋の中にいてもくしゃみが・・・・
犯人は2匹のニャンコ!!


新しく織り始めたのは自宅用のタペです。
白に見えますがごく薄いブルーです。
画像


横糸をあれこれと悩んでます〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初物・・・ 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる