小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日中寝る・・・・

<<   作成日時 : 2017/07/23 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

早朝 6時30分から町内の掃除。 朝でも暑い。
画像



終ってシャワーの後は・・・

仲良くこの方と・・・寝てました!
画像
 
「トラ君」 です。 
(こんな寝姿を写されて トホホです。)

二人とも本気寝では有りませんよ〜 
仮眠かな・・・?  笑



あっと言う間に今日が終わった・・・・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でーーす。毎日 朝から暑いのに大変でしたねー。
昨日のももちんといい 暑いとお腹を出しちゃうのかしら(笑)

勘違いして、うどんのビックリ写真がのるのかと思い待っておりました😅
可愛い二人ですが、一緒に寝るとさらに暑そうですね。

2017/07/24 17:21
>pёさま
うどん・・・写メ撮るどころでは有りませんでした!

いつもの鍋で湯がいたら大変なことに成って・・
1度作ってみて・・・分かるよ・・・笑
おりいむ
2017/07/25 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日中寝る・・・・ 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる