小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り小旅行

<<   作成日時 : 2017/07/28 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

初めてかな?  団体バスツアー・・・・

我儘者は団体旅行は苦手なんです。
それが・・今回大人の事情でお断りできなく止む無く参加。
しかもこの暑さの中を・・・・・
その上、作日夕方 足を怪我すると言う不幸な体で行って来ました。

暑さ対策もしてありましたけど、
画像
 
画像
暑かった!
 
島根県の花 牡丹で有名な庭園「由志園」
夏牡丹がきれいに咲いていました。
画像


鳥取県米子市 お菓子の「壽城」
画像


日本で1番最後の鳥取県に2015年スタバコーヒーオープン
このときに話題になった「すなばコーヒー」にも行って来ました!
画像

今日の旅行のメインは明日のブログで紹介する「足立美術館」ですが
私はここが一番行ってみたかった所です。 笑



庭園日本一の島根県安来市の「足立美術館」は 
明日のブログで!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには大人旅もいいんじゃない
夏なのに綺麗な牡丹見られたりして
ころころ
2017/07/29 08:58
暑い時は家が一番よ〜〜!
おりいむ
2017/07/29 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り小旅行 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる