小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃ちゃん

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 3

桃ちゃんは外に出かけるようになりましたが・・・・

まだ完治とは言えません。
何処と無く元気がない。
室内にいて寝てる時間が多い・・・
お昼過ぎてるのにまだベットの上です。
画像


このまま室内猫になって欲しいものですが・・・


今、織っているものは平織りなのですが
横糸多色の為にシャトルを9本使用してます。
画像
 
 
織り上げたらきっと素敵になると自画自賛で
頑張ってますが・・・なかなかはかどりません!

暑い時はスイスイ織れる模様が良かったと思う今日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんも暑さ負けですね。
早く元気になると良いですね。
家の墓場にも、かえるさんとハチの巣があり
即座に、おりいむさんを思い出しました。

2017/08/11 22:22
可愛い顔にちょっと安心しました。
いつまで暑さが続くのかと思いますが・・・
桃ちんお互い頑張ろう❗

2017/08/11 23:30
>花さま
人間だって暑さに負けるんだもの〜

お掃除お疲れ様でした!
蜂の巣驚きますよね。怖いし・・・

>pёさま
そちらも猛暑が続いてるようですね・・
熱中症にはご注意を!
会える日を楽しみにしてます。
おりいむ
2017/08/12 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃ちゃん 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる