小さな織り機と野良猫と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 裂き織りディプロマ証

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

手織り教室で3人の方が「裂き織りディプロマ」資格を取得されました。
授業の始まる前に認定証をお渡しいたしました。
画像
画像


只今カリキュラムを受講中の方も申請中の方も・・・・
皆さん頑張って!!

私的には裂き織りは好きです。 
服を織って着るのが夢
永遠の目標となるかもですがね〜(笑)


「桃ちゃん」が24時間以上も起きてきません・・・

ベットの上で水は飲みます・・・
餌もほんの少し食べましたが・・

ベットから降りないのです・・・
病院に行く方が良いのかな〜?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裂き織りディプロマ証 小さな織り機と野良猫と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる